自社株買いした21年11月以降のソフトバンクグループ株の売り時を考える

スポンサーリンク
person holding a smartphone 副収入
Photo by Anna Nekrashevich on Pexels.com
スポンサーリンク

実は持ってるんです。黙ってましたが。いつ売ればいいの?はよ売りたい。買いたい米株があるから。

すぐ売りたいんですがいつが一番売り時でしょうね。よくわからないので、過去の相場から見てみます?

ソフトバンクグループ年末~年始の動き

なんか、年末年始とかに決まった動きをするとかはないみたいです。

チャート的には下げ止まり、上を目指す展開という解釈もできるけど、ただ自社株買いしただけだよね?業績も悪化したし、決算発表直後はPTSで爆下げだったけど、自社株買い発表で上げただけだよね?っていうのが今の状態と解釈してます。さっさと売りたいな。

てか、自社株買いって普通どういう動きするんでしょうか。見てみましょう。

自社株買いで株価はどうなる? 上がる株・下がる株の命運を分けるものとは - かぶまど|株価の向こう側を知るメディア
自社株買いのメリットを考える 自社株買いとは? 「自社株買い」とは文字通り、「自社が発行した株式を自社で取得する」ことをいいます。基本的に株式は、投資家から資金調達をするために発行するものなので、自社株買いをすることは、発行した株式を買い戻
【まとめ】自社株買い後の株価チャート実例!その後の値動き集
自社株買いが発表されると、その後の株価はどうなるのか?実例を多く見たい。そんな投資家の為に自社株買い発表後、どのような値動きとなったのか?株価チャート実例集を作成。

上がるときもあれば下がるときもある!!ということでね。ただ、基本的に自社株買い後はチャート上を向くね。数か月単位とかで。年越してもいいか。

でも、業績悪化からの自社株買いは危ないのかもね。大黒天物産とかね。まぁ基本は数か月単位で上がるのが自社株買いだからもう少し待とうねって思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました