22年テンバガー狙いのペニー株2銘柄/米国株ボロ株

スポンサーリンク
human hands and us flag 副収入
Photo by Edgar Colomba on Pexels.com
スポンサーリンク

米国株のペニー株の中からテンバガーを探しているいんざです。

この記事では、そもそもどうやって米国株のペニー株調べるの?

っていうところの紹介と、いんざなりのおすすめ2銘柄を紹介しちゃいます。

スポンサーリンク

目指せテンバガー!米国ペニー株の探し方

ネットとかYouTube見てみました。

https://investmentj.com/usa

この動画はよかった。あと10本ぐらい米国ペニー株動画見たけど、この人の動画が一番いいね。

てか楽天証券は買える銘柄少ないぽいな米国株は。スクリーニング機能もないし。

米国株スクリーニングは以下の記事が参考になります。

【極意】米国株の無料スクリーニングで優良銘柄を探す方法!FINVIZを活用
米国株をスクリーニングして探したい方へ 米国株の優良銘柄を厳選して投資先を選びたい。 おすすめのスクリーニング条件を教えて欲しいな。 本記事では、このような疑問に答えます。 本記事の要約 米国株のおす

記事出てたサイトはいいですね。カーソル合わせたらチャートも見れるし。とりあえず。1.5ドル以下はあらかた見ました。中国企業はリスクがあるとみているので全部スルーしましたが。

いんざの発掘米国株テンバガー候補/ペニー株

結局、上の動画で紹介されてたSNDLとSOLOに5万ずつ入れました。今は資金がないので。本当は20万×3,4銘柄ずつぐらい入れたいね。30×3ぐらいかな。まぁ引き続き見続けます。

ちなみに、BYNDが36ドルくらいまで落ちてて買い時だな~と思ってましたが、今50ドル近くまで上げてしまって正直買い時逃したなと公開、、(22年3月25日時点)Twitterでは引き続きタイムリーに情報発信していきたいと思いますのでぜひフォローお願いします。

米国株を購入するならLINE証券のCFDでテスラとかの有名企業から始めるのがおすすめです。

スマホひとつで、1株数百円から。【LINE証券】

FXならこちら

FXを始めるなら【DMM FX】!


コメント

タイトルとURLをコピーしました