【作成動画付き】Cocoonで2分ちょいで吹き出し記事作ってみた

スポンサーリンク
WordPress
スポンサーリンク

いやーCocoonすごいよCocoon。これでなべおつさん風の記事とか作れちゃうんじゃなかろうか。

なんと2分ちょいで出来ましたwほんとうにすごいw

記事は以下の記事を参考にさせていただきました。最高にわかりやすかったです。

【Cocoon(コクーン)】吹き出しの使い方を超分かりやすく解説するよ!
副業ブロガー、まるをですこの記事を見ているということは、あなたはブログ初心者であり吹き出しの使い方がよく分からない方だと思います何故なら僕も吹き出しの使い方が分からず、超調べたからですそこで今回は吹き出しの使い方について画像テンコ盛りで超絶

私としては自分の記事作成までを画面録画したので、その動画を紹介させていただきます。

じゃん!!

Cocoonで吹き出し記事を2分ちょいで作ってみた!

10秒あたりのSample10のメロスは激怒したっていうコメント気になりスギ薬局w

こうして、動画にて紹介した以下の会話が爆誕。

こんにちは!ついにこれで男女のやりとりとかの記事を作れるね!!

そうね!Sampleのアイコンが先に表示されておののいたけど、後で消しておくわ!!

このサイトではモテをテーマにしているので女性との会話術とかマッチングアプリでのコミュニケーション術とか紹介していきたいと思います。

あと、アイコン作成はbitmojiっていうアプリを使ってスマホで作ってみました。無料です。どうしてもエキゾチックなテイストになりますw

ココナラさんとかで発注してクオリティ高いものを作っても良いかもです。

 

以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました