スト値上げ:身長を10㎝自然に盛る方法

スポンサーリンク
スト値上げ・メンズ美容
スポンサーリンク

スト値を上げる上でネックになるのが身長ですよね。

ぶっちゃけ成人とかで身長を伸ばす方法はありません。

結論からいうと、靴やインソールで盛るしかありません。他に方法無いんだもの。

というわけで、アイテム別に身長を上げてスト値も上げちゃう具体的なアイテムを紹介していきます。

スポンサーリンク

スト値上げ:身長を盛るアイテム①インソール

靴自体があまりに分厚いと違和感が出ちゃいますが、靴の中に仕込んでしまえば問題なし。

私的に最強なのは、インソール+厚底スニーカーor厚底革靴ですけどね。

正直、アイテムは大差ないと思いますが、僕はこちらの4㎝ぐらいをおすすめします。6㎝までありますが、靴でももれるので。

スト値上げ:身長を盛るアイテム②厚底スニーカー

はい、こちらは色々おすすめアイテムあります!じゃんじゃん紹介していきます。

インスタポンプシリーズはおすすめですよ。かっこいい。

あとは、ホカオネオネオネ!厚底が多いですね。

まぁ基本は黒がおすすめです。黒ズボンと組み合わせたらほんと違和感ないので。

この辺は、軽くてリーズナブル

FILAも安い厚底スニーカー多いですのでおすすめです。

スト値上げ:身長を盛るアイテム③厚底革靴

はい、こちらは仕事の時に活躍ですね。スーツに合わせてください。安いやつでいいですが、すぐダメになるというかかかとが擦れてくるので、定期的に買い替えましょう。

10㎝アップものであればインソールは入れなくても良いと思います。

終わりに:スト値上げのために身長UPなら、靴しかないぞ!

ということで、スト値上げにおける身長UP方法は靴という結論になりました。

その他のスト値上げについては、こちらの記事をご覧ください。

身長なくても、Tinderで勝てたりはするけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました