【当方163cm】Tinderでインスタフォロワー50万人越えのアメリカ人モデルGET

スポンサーリンク
ブログ運営
スポンサーリンク

どうもモテ男です。この身長で170cm+ヒールのアメリカ人モデルと何回もデートした日本人って地球上で私くらいじゃないんでしょうか。しかも顔もダメですからね。

さて、まず一つ謝らなければいけないのですが、Tinderで外国人女性と非イケメンがアポるには英語が話せないと意味ありません。今までありがとうございました。

ただし!!!英語が話せればそこはブルーオーシャン!!!だってジャパニーズメンって大体英語しゃべれないというか、しゃべろうとしないから!!!ってことは結構きれいな外国人女性も話し相手がいないというレベルの人がたまにいるんですよ!!日本に来たての人とか!!!

異国の地で友達いないとか精神的につらすぎるだろ!コミュニケーション取ろうぜ!!

話せるといっても日常会話レベルでおk。私もビジネスレベルとかじゃないです。

最初にポイントまとめます。

非イケメンがTinderで英語圏の女性とマッチするポイント

①英語しゃべれないとキツイです。ごめんなさい。

②マッチしたらとにかく大げさに褒める!!笑いを引き出せないときつい!!!

③アポまで間髪入れず速攻たたみかける!

やっぱりあとは日本に来たての女性がチャンスですね。

取り急ぎアメリカ人のモデルとマッチした時のやり取りを披露しますね。やっと吹き出し使える。Tinderでマッチした後。。。

What…Are you an angel???

I cant belive…

haha,No,Im not.Im just a model.(インスタのアカウント貼ってた)

You are so cute!!

Im glad to hear that!! but Im not,haha.

Are you in Japan for the model??

sorry, you are super model.

lol..you are so funny.yeah,Im in Tokyo.

How about you??

はーいこんな感じで、後はLINEに誘導して好きな食べ物とか聞いてアポりましょう。とにかく大げさに褒めましょう。笑わせないといけません。

まぁ、Tinderとかのマッチングアプリって非イケメンはタイミングがすべてなんですよね。で、それって自分ではコントロール出来ないので数打ちまくるしかないんですよ。

今回のマッチングもたまたま運が良かっただけ。でも数打たなければこんな奇跡も起きない!!

基本戦略として、日本人も外国人も共通なのは、マッチしたら一気にたたみかけてLINEゲット、アポ日設定まで行くのが基本。アポ日も1週間以上はあけない方が良いですね。 他のイケメンとマッチしたらそっちにいくんですから。これは嘆いても仕方ないことです。

あと、お金とか請求されてませんからね!!壺とかも買ってません!!!笑

Tinderのプロフィールについてはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました