トレード日記:0914週振り返り&0921週戦略

スポンサーリンク
副業
スポンサーリンク

さて0914週は農業総合研究所一択でした。

含み益は154,000円となりました。0914日終了時点と一緒じゃねえか。一時は260,000円くらいいったのかな。まぁ含み益とか何の価値もない。利確してないからね。

0921週は月火が祝日で出足くじかれてる感じがありますね。

農業総合研究所ですが、3日続落。これは一般的に見て下げトレンドだわな。今年の農業総合研究所の動き見てても3日続落からの復活は結構キツそう。さすがにそろそろ反発しそうだけど23日水曜に初動見て、基本的には切るつもり。700円に乗るタイミングもあると思うんでそこで利確したいけどね。

スガノ爆発も無さそうだしね。以下で書いたストーリーのどれでもないな笑

入口出口戦略はほんと難しいな。ただ日々株価の動きみていた上での判断、先週時点よりはるかに農業総合研究所の動きを理解した上での判断だからな。最初の適当に立てた戦略に固執するのもナンセンスかなと。あとは他の銘柄も見つけちゃった。

ワコム株価安いしなー。

上がり方もヤバくねえか。

ちな、四季報とか買って色々調べた結果上の感じに。(初めて四季報買った)

NPCの決算ギャンブルもしたかったけど、農業総合研究所売却後は即効ワコムに移って上がり方次第ではNPC決算でなくて、ワコムのガチホも検討って感じかなー。

とりあえず農業総合研究所を23日に切るかどうかだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました