11月2日週はプラマイゼロ/11月9日週はcottaにinする。入るタイミングが難しく、セキドかエスケイジャパンも睨みながら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はい、歴史的な相場の週間でしたがスクロール+2万のチャットワーク-2万というね。まぁ来週からですわ。

予定通りcottaにinしたいのですが、このまま上がるのか下がるのか、、、正直全く見えていません。900円台とかに戻れば最高なんだけどな。マザーズもいまだに不安定ですよねぇ。

cottaが下げ始めればその間に、上昇トレンドのポエックやネットワンシステムズに入るか、値動き激しいセキドやエスケイジャパンが暴落した時に拾えればもうひと稼ぎ出来るのかなとか。

cottaにおとなしく現段階でinも一つの手なんだよなぁ。悩ましい。とりあえず9日月曜14時まではノンポジで行きます。そん時に考えます。まぁ、上昇トレンド組には入らないかな。

・cotta上げ、値動き激しい組上げ ⇒ 9日は動けないな、、、

・cotta上げ、値動き激しい組暴落 ⇒ 値動き激しい組にin

・cotta下げ、値動き激しい組上げ ⇒ cotta更なる値下げを期待して指値出しかな

・cotta下げ、値動き激しい組暴落 ⇒ cotta更なる値下げを睨みながら値動き激しい組にin

まぁこんな感じかな。でも値動き激しい組は2、3日連続暴落ぐらいじゃないと入れないのよねー。どこまで下げるか読めないし。

cottaは上昇してきたし下げそうな気もするんだけどなー。正直、決算良さげなのが株式新聞とかで出ちゃって上げてんのよねー。みんな気づきだしているというか。

とはいえ、決算期待で暴騰というほど上げてもないし今入っても割高感はないんだけど。とりあえず9日月曜様子見かな。まぁバイデンも決まったし上昇トレンド銘柄に素直に乗るのもオプションとしては残しつつやな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました