【マッチングアプリ】コロナで会えないけどZOOMとかやめた方が良い理由

スポンサーリンク
スト値上げ
スポンサーリンク

緊急事態宣言が長引いており、世間には自粛ムードが漂っていますね。やはりここはマッチングアプリでマッチングしてもデートは控えた方がよいでしょう。

そんな中のマッチングアプリの戦い方について解説します。

スポンサーリンク

オンラインデートは微妙って調査結果出てます

早速申し訳ないのですが、タップル誕生で調査を取っていましたので紹介します。

Q3 オンラインのデート(ビデオチャット)についてどう思いますか?
外出せずにお相手とデートを楽しむ「オンラインデート」の印象については、
「恋愛に発展しづらそう(36.9%)」
「デート向きではないと思う(20.5%)

マッチングアプリ「タップル誕生」、新型コロナウイルス感染拡大を受け 外出せずにお相手と楽しむ「オンラインデート」を推奨
サイバーエージェントの新たな取り組みやサービス情報など、当社のニュースリリースを掲載しています。

うん、そうだよね。というか、イケメン以外に聞きたいんですがスマホとかのカメラでイケメンに写るの無理じゃない?しかも通信環境とか悪くて会話上手くいかなかったらストレスも溜まる。オンラインデートやめましょう。

よくタップル誕生がこの調査公表したなwタップル誕生は好きです。アプリとして。

今マッチして将来的なデートを狙うのはコスパ悪すぎ

で、もし今あなたがしっかりと自粛して直接会うのを避けるのであれば、マッチングアプリで今から可愛い子とマッチしてとやり取りを重ねて関係を構築しておく方法も考えられます。

しかしこれもおすすめしない。理由が2点あります。

1.肌感ですが、女性ユーザーのアクティブ率めっちゃ減ってる

2.そもそも関係性がない人(他人)と長期間やり取りできると思うな

1は説明不要かと思いますが2に関して説明します。そもそもマッチングアプリにおいて女性はものすごいメッセージが来ます。その中でフツメン以下の男性がフツメン以上の女性とマッチングするというのはかなり運が良いこと。

で、マッチングアプリの鉄則はマッチしたらすぐメッセージ交換してLINE等をゲットしてすぐにアポ設定するというのが基本です。

ちんたらやり取りしてても普通にどこかのタイミングで切られます。向こうには無限の選択肢があるのであなたに固執する理由がありません、、、

今は利用も落ち着いてるしスト値上げ専念で良し

というわけで近々にマッチングアプリで活動することはないのかなと思います。むしろテレワークの人も多いでしょうし、以下のようなスト値上げを試してみる期間と割り切っても良いのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました