WordPressのテーマCocoonにRinker等のプラグインは必要?

スポンサーリンク
ブログ運営
スポンサーリンク

現代のインターネットはすごい。WordPressで同じ悩み抱えている人大杉さん

この記事に迷い込んだ方にも共有したい。

結論から言います。Cocoonは商品リンク簡単に埋め込めます。

CocoonがあればRinkerいらないと思います!!

私は普通にAmazonの商品リンク生成サイトからURL取得して貼り付けてます。

こんな感じ

Bitly

でももっと効率化できそうということで以下の記事を参考にしてみてます。

でも、ブックマークレットでリンクがうまく生成できないんですよね、、英語で、関連商品が多すぎるみたいなことが書いてありました。これ使えるようになったらさらに便利そう。

Amazon商品リンクの初期設定方法と使い方
Cocoonの「Amazon商品リンクタグ作成ショートコード」機能の使い方を詳しく解説しています。
Amazon商品リンクコードを一元管理するおすすめの使い方
「Amazon商品リンク」をより快適に管理する方法の紹介です。アフィリエイトタグ機能で管理することでいろいろと作業がはかどります。
Amazon商品リンクブックマークレットの使い方
Amazon商品リンクショートコードを手軽に作成するための「Amazonリンク作成ブックマークレット」の登録方法と、使い方の解説です。

とにかくCocoonにできることはやってもらいたいなと考えております。

あれもこれもプラグイン詰め込んだらわけわからんことなります私のような初心者は特に。一旦Cocoonでやってみます。

今のところは問題ありません。アフィリエイトも、もっと勉強しないとなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました