トレード日記:1001/グローバルキッズガチホがスタート。すでに含み損4万越えだけどもね。これからの最高の戦略を再考

スポンサーリンク
副業
スポンサーリンク

さぁお得意の買った直後爆下げ戦法です、本当にありがとうございました。一応しばらくはグローバルキッズガチホ戦法です。

とりあえずうろたえず手放さず上目指す(最近韻を踏みたがる)

グローバルキッズ、長期的に上がるとは思うんだけど爆上げしたいんだよな爆上げ。本当にこれでいいのか迷いが生じる。これは自分の弱さからきているのではなく、向上心からきていると信じたい。

とりあえず今は、さっさと爆発させて借金を返したい。

ちな、目標は11月30日に100万以上儲けるということ。それまでは1円も利確しなくていい。はず。借金返せるかな。もしグローバルキッズをガチホなら今900円くらいだけど1,000円くらいアップせないかんね。二か月あればまぁ普通にあるよね。さて、今日からは乗り換え候補の銘柄選定もしつつですが、以下のポイントあたりを勉強。グローバルキッズのチャート分析もね。

てかチャート分析せな。はい。グローバルキッズ。

うん、普通に良くないよね。上昇局面で上髭長い感じ。昨日の材料とかどうなってん。

なんだろうな。まぁ明日下げてもまた上がるだろ。1,000円超えたらぶっちぎるイメージ。それまでガチホ出来るやつが勝てるんだろう。

がんばるぞ。(おー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました