トレード日記:0923/グッバイ農業総合研究所!ワコムを迎え入れたが微妙なローソク出たしグローバルキッズとかいう新星がちらつき、、、

スポンサーリンク
副業
スポンサーリンク

さて、遂に農業総合研究所売りました。利確16万!祝!トータルマイナスは32万だ!まだ勝てる!よっしゃー!

そこで、週末からオチしてたワコムにカチコミました。

マジ最強に理想的なチャートだと思ったんですよね。ゴールデンクロスもあるわで。しかし、この上昇局面において昨日、十字線が出ちゃってるんですよね。まぁ上昇局面で出ると転換のサインというやつですわな。

上放れ十字線的なやつ。

売りシグナルを見極める!上昇相場「天井」の合図・4パターン | 富裕層向け資産防衛メディア | 幻冬舎ゴールドオンライン
※本連載では、マネー誌への執筆を中心に活躍するライター・安恒理氏の著書、『マンガでわかる最強の株入門』(新星出版社)から一部を抜粋し、株式投資におけるテクニカル分析の基礎となる「チャート」の読み方をレクチャーしていきます。

どのみち、736円を超えていったらぶち抜く感は満載だけど超えてないしなーやっぱりここで反発するんかねーということで、やっぱファーマフーズに切り替えちゃおうかなという迷いが生じたのが昨日でした。実際、昨日ファーマフーズ上げとったしなぁ。いつも2択で外すw

やっぱこの736超えてからinしようかなと。一旦おります(私がこれやると必ずぶち上げるんだよなぁ)

ちなファーマフーズ。強すぎ。

はい、ここでおとなしくファーマフーズにinしておけばいいものを血迷った男が私です。なんと農業総合研究所に続くスガノギャンブル銘柄を検討しております。

グローバルキッズ!!

昨日80円上がって888円!末広がり!縁起が良い!!!スガノ砲を考慮せずとも上昇基調だったわけですねぇ。700という抵抗線を超えてから健やかにグングン伸びているわけです。そこにスガノ追い風がビュンビュン吹いてると。

直近の業績も営業益が昨対で黒転になるなどいい感じちゃうの。後はライフネット生命の出口さんが社外取締役とかいうのも何か個人的にはすげぇポイント高いな。岩瀬さんとかいうガチの天才がついてくるような人だしな。そういう人を見抜く目もあるわけで。2006年創業と若い会社だし。

なんで見つけられたかというと、この本を読んでいて色んな指標で検索してみてたどり着きました。

10万円から始める! 割安成長株で2億円posted with ヨメレバ弐億 貯男 ダイヤモンド社 2020年09月03日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle

うーんしかし昨日の爆上げから飛び込むの怖すぎる。これで飛び込めるような奴だったらブロードバンドタワー昨日からですらin出来てるわ。それが出来ない。

あと育児関連で伸びてるのこの銘柄くらいちゃうか、、何なんこれ、、

でもまぁ何かしら関連法案がぶち上った時とか更なる爆上げもあるかもやし、とりあえず乗り換えちゃおうかなと。今日は利確売りが入るだろうからそのタイミングでinしたいなと思います。これがテンバガーになる!なるんだ!縁起も良い!おしゃぁ!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました