トレード日記:1014/グローバルキッズ16万損失確定/ロコンドの夜が明けて僕が立っているのは処刑台の上か?

スポンサーリンク
副業
スポンサーリンク

やったよグローバルキッズ抹消した。まぁ二度と掴まねえな。俺にとってはキングボンビーだったよありがとう清々してる。

かすり傷だよなぁ。

それより100年ぶりくらいに含み益が出たんだから。喜ぼうよ。

で、含み益も出ているロコンド様が今日は好決算を発表しましたよ。これはもうバラ色の人生と思わせる。思わせるけどPTSはそう甘くなくて、3315⇒3080の-235円(20:50現在)

こいつらはもう節穴だなぁ!こんなん下がってきたらまた群がってきて高騰するだろ明日な。ポジ材料しかねぇんだから。連敗はしねぇぞぉ。。。

明日は逆指値は出しません。下がりきったところで刈られたら嫌なので。最初下げて反発するでしょう。まぁ明日、明後日は様子見ます。

3,700くらいいくと思っているのよね。まぁ静観ですわ。暴落するようなはずはない。

さて、急に踏ん切りがついて、グローバルキッズ消せて清々してるのとロコンドの決算ギャンブルの結論が出たらどうしようかなと思っております。まぁcottaにinするかな普通に。また1か月とかずっと持ってるの辛いなー。次は絶対損切ラインを厳格にします。cottaに入る前にイナゴやっぱりしてみようかな。出来るトレーダーの思考回路に近づきたいぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました