トレード日記:1005/含み損12万超えたわ。

スポンサーリンク
副収入
スポンサーリンク

さて、私のグローバルキッズちゃんです。

なんやこれ。舐めとんか。

まぁそれでも絶対上がるだろうと思います。良ファンダだし。あと、目処が見えまして決算が1112になったのでそれは絶対跨ぎます。

しかしこうも含み損があると今抜けて、スイングとかで稼いだほうがいいのでは?という気がしてきます。ちょっとそのパターン想像してみます。

・今含み損精算12万マイナス→そもそも取り返すためにはスイング等で12万稼がなあかん→スイングも失敗して損失出す→再度グローバルキッズInする時には上がってる

ぉぉお…メンタル死ぬぞこれ。これで決算死んだらアホ過ぎるやろ…まぁ決算ギャンブルは成功するもの、株価は上がるものと想定してるんですけど。そこぶれたら戦略ぐちゃぐちゃやからな。みんかぶみたいに良ファンダは正義だと信じるの。

とりあえずガチホした場合想像してみます。

・今含み損だがどうせ上がる→マイナスも癒える→決算や政策で爆上げ→爆益でfin

うん、まぁこれでいこう。で、デッドラインは決算の11/12。これで失敗したら我慢せず逃げ出す。含み損が20万だろうが30万だろうがここまでは保有するし決算ダメなら逃げ。正直ガチホは決めてたけど何を基準に逃げるかが決まってなかったのでこれで良しとしよう。果たして1ヶ月以上も1銘柄に拘れるか…握力試されるぜぇー!

チャート分析しようね。

おいおい、ローソクが5日移動平均線の下に行く、逆下半身やん。死亡フラグおつ。でもね、この銘柄はこのカタチになると上げるのよ。

直近だと2回、5日移動平均線の下にこぼれてる。んでそのあとかなり上げております。本当にありがとうございました。やっぱ銘柄ごとのクセあるんですよ。

エスプールも良決算だったけど株価下げちゃった。この前の決算の時も良決算で下げてたんですよね。定説を見るのも大事だが銘柄独自のくせもみないとね。保有銘柄を絞ると嫌でも見えてくるからいいよね。

たまには週足もみようね。

良チャートだなぁこれ。いいよいいよ。コロナショック入れるとぶれそうだからいつも4月以降とかのしか見ないんですよね。この見方合ってんのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました