【株】20年7月22日(水)厳選銘柄/カワチ薬品の予想株価

スポンサーリンク
副業
スポンサーリンク

唐突ですが、INSAでは株についての記事を更新していきたいと思います。

全く株に興味がなかったんですが、副業として色々勉強していきついたのが株となりました。

なぜ株なのか?株を勉強して何がわかったのか?メリットはなんなのか?この辺りは別記事でまとめていきたいと思います。

本サイトでは今後、私が購入している株、売買価格を公開します。その利益はハイブラ購入や歯列矯正などの全てをスト値上げに突っ込む予定です。(利益が出れば、、、)

その様子をYouTube等でも公開できれば、、とも思っています。

話が逸れましたが私が本記事で紹介したいのは、7月20日週、いや7月いっぱいである程度の利確ができるだろうということで保有していた、カワチ薬品について紹介します。

また、長期前提で保有していたアイルについても好材料が出ているので共有します。

スポンサーリンク

カワチ薬品/7月22日~7月末にかけて3,500円まで期待

さて、以下の動画でも12分ごろから紹介されていますが、カワチ薬品は非常に業績好調。私は決算で跳ねるだろうということで7月中旬に3,000円で掴みました。

【来週の決算注目銘柄】7月20日週に決算を発表する43銘柄から注目の6銘柄を選定、業績好調、株価上昇の期待?、成長株、グロース株、決算スケジュール

そのあと停滞していましたが、業績を織り込んだのか20日(月)に3,000円代に再び戻しました。今週22日(水)の決算発表後、土日祝をまたぎ、かなりの上昇を見込んでいます。

3,000円で100株購入しておりまして、まぁ3,500円ぐらいで利確して50,000の利益で良いのかなと。元々この決算後の上昇で売却するというシナリオです。

完全素人が偉そうに言っていますが、結果がどうなるのか、、、、

アイル/7月21日~上昇材料登場

【7月21日(火)の注目銘柄】本日の株式相場振り返りと明日の注目銘柄を解説

またしても同じYouTuberさんの紹介になってしまいますが、私が長期保有を想定している株、アイルさんで好材料が出ました。

これも7月中旬に1,600円で掴んでいて7月20日(月)時点では1,559円と停滞していますが、今後どうなるのか、、、、

正直全然どうなるのか読めませんし、アイルは将来的に爆上げして倍ぐらいになったらと考えているので、薄く期待して待ちたいと思います。2,500くらいいったら普通に売ってハイブラ購入するかもしれません笑

というわけで、INSA初の株記事となりました。本当はもっと順序立てて株の記事を公開していくつもりですが、持っている株の山が急に訪れた感じがしたので急ぎ記事を公開しました。

次回は、私の保有銘柄についてピックアップしていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました