マッチングアプリの初デートで会うまでの不安を解消する3つの基本準備

スポンサーリンク
マッチングアプリ
スポンサーリンク

マッチングアプリで初デートが決まったんだけど、色々と不安があります。教えて詳しい人。

最初はマッチングアプリで会うまでが不安ですよね。不安を解消する3つの基本準備を教えましょう。

スポンサーリンク

マッチングアプリで会うまでに出来る基本準備は3つ

みなさんのマッチングアプリで会うまでの不安にはどのようなものがあるでしょうか?そもそも初デートは食事で良いのか?ちゃんと出会えるのか?服は何を着たら良いのか?というところでしょうか。

まずは、基本をおさえて不安を解消していきましょう。

マッチングアプリで会う際はディナーを初デートに設定

マッチングアプリで会う際に悩むのが、初デートは食事で良いのかという問題です。私のおすすめは絶対的にディナーです。翌日休みがベストですが、そこはまぁ目的等に合わせましょう。

【ディナー以外の選択肢について】

・ランチ→自分からの提案ならコストも安く有/必ず時間を区切る。

 相手からの提案なら、マルチの勧誘などのパターンも多いので拒否でおk

・行楽施設へのデート → 評価を上げるよりも下げる方が簡単。難易度高い。

マッチングアプリで会う時の待ち合わせはGoogleマップで指定+服装を伝えてLINE通話

マッチングアプリで会うまでの待ち合わせですが、以下3点を守りましょう。これだけです。

・Googleマップでビル等を指定して集合しましょう。駅の改札とかは人多くてNGです。

 渋谷のハチ公前とかも同じ理由でおすすめしません。

 お店の近くのビルをGoogleマップで指定してそのままリンクを送りましょう。

・服装を伝えましょう。相手からも聞きましょう。

・必ず先に到着してLINEを送りましょう。近くまで来たら通話してもらいましょう。

マッチングアプリで会う際の服装は仕事日ならスーツ、それ以外ならシャツ・ジャケット・ポロシャツを季節に合わせて

マッチングアプリで会う際の服装ですがこれも以下3点です。基本。

・暑い季節はポロシャツかシャツ(ズボンinはNo!)/短パンサンダルはNG。

・寒い季節はコート・ジャケットが理想。コート+セーターとかとにかくキレイめを

・平日の仕事終わりは普通にスーツ。オフィスカジュアルでももちろん可。

 仕事の普段着がジャージとかの人は着替えを持ってきた方が良いです。ジャージダメ

おわりに

以上がマッチングアプリで会うまでの不安を解消する基本準備です。どんな人がくるかはその時まで分からないので後は運頼みですね。

おすすめのマッチングアプリは以下をご覧ください。

他にも以下のサービスは、割と安心な運用になっております。

シエル

ユーブライド

クロスミー

コメント

タイトルとURLをコピーしました