トレード日記:0930/ども、銘柄選定されたし四の五のいわずグローバルキッズ単騎待ちにしますね。

スポンサーリンク
副業
スポンサーリンク

さて、0929はノンポジでグローバルキッズ静観。下げてるなーと思いながら眺める状況。途中、チャットワークが高値更新したのでin。でもちょっとでも下げたら逆指値で飛ばすという戦法してたら普通にとんだ。ディーエヌエーもそんな感じで飛んで今日はマイナス8,000円。あとessentialのスウェット買っちゃったから25,000円くらい飛んだな昨日は。FOGのessentialほんとすこ。

話それましたがグローバルキッズが貸借銘柄に選定されましてね。実は意味がわかりませんでした。なんのことやねんと。まぁ色々調べたんですが、要はたくさん売り買いされるようになりそうです。で、こうなった時に株価はどうなるのか。直近のやつを見てみることにします。

TKP---大幅に反発、新たに貸借銘柄に選定、取引活発化に期待 | 個別株 - 株探ニュース
<3479> TKP 2660 +140大幅に反発。新たに東証の貸借銘柄に選定されたと発表している。選定日は14日で、同日売買分から実施される。同社は「当社株式の流動性及び需給関係の向上を促進し・・・。

TKP。選定日は14日で14日に爆上げ。これは良さげやねえ。ん?その後爆下げしてね???はぁ???

まぁでも明らかにそもそもが下げトレンドだなこれな。これじゃ参考にならねぇ。つぎつぎ。

アンファクが大幅反発、東証がきょうから貸借銘柄に選定 投稿日時: 2020/08/31 09:53[みんなの株式] - みんなの株式 (みんかぶ)
最新投稿日時:2020/08/31 09:53 - 「アンファクが大幅反発、東証がきょうから貸借銘柄に選定」(みんなの株式)

アンファクは8月31日。これも銘柄選定の日は爆上げだなこれな。その後も爆上げと。

SREHD(2980)が続騰、貸借銘柄に選定 | | 最新の経済・株式ニュースと相場見通し|日刊 証券市場新聞
SREHD(2980)が続騰、貸借銘柄に選定 SREHDホールディングス(2980)が続騰。前日引け後、貸借銘柄に選定されたと発表した。すでに制度信用銘柄に選定されているが、この日売買分から貸借取引も実施さたことで、取引活発化による株高を期待した買いが向かった。 証券市場新聞 ~株式ニュースと相場見通し~

はいはい、SREも当日爆上げでしたと。てことは30日確実にグローバルキッズ爆上げだろこれな。決めたINするわ。絶対に。しかもSREは銘柄選定の日は2,000円くらいだけど今、3,600円じゃねえかこれ正気かよ。もうごちゃごちゃ言わずにグローバルキッズinします絶対に。それで放置。TKPの感じだけ怖いけど今上げトレンドだしいいだろ。塩漬けの反対ってなんだろ。わからんけど30日何が何でも買って、しばらく放置します。うりゃー!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました