【スト値上げ】在宅勤務でバレないし自力で7日間で二重にする方法書く

スポンサーリンク
スト値上げ・メンズ美容
スポンサーリンク

在宅勤務暇ですよね。カメラつけて会議する場合もあるでしょうけどあんまり人に顔もはっきり見られることはないでしょう。

するとどうでしょう。人目につかない間にいろいろ外見的にパワーアップできることありますよね。

例えば減量もかなりチャンスだと思いますがそれは追々。

今回は!!自力で二重にしましょう!!!

私、元々は一重でしたがとある方法で自力で奥二重になりました。

変化していく中で特にあまり突っ込まれなかったですね。一重→奥二重→二重になればたぶん気づかれないのでは。あまり人の顔じろじろ見てないですよねそもそも。

今もたまに二重になりますが特に突っ込まれませんよ。

二重にするには長期で人に顔を合わせない今が大チャンス!

自力でやりましょう。動画が一番わかりやすいですね。

私なりにポイントまとめるとが以下3点が超重要。

・自分の二重ラインを確立しましょう!なりやすい所と無理そうな所の見極め大事
・朝起きた直後!!本当に直後にやることが大事です。顔とか洗うより何より先に
・会社や学校だと無理だけど一日家にいるので定期的に二重ライン癖付けしましょう。

わたしもまだ奥二重に甘んじている身なので二重になるのか報告していきたいと思います。

アイプチも試してみたいけど、、

オートマティックビューティ ダブルアイリキッド(1コ入)posted with カエレバ楽天市場で購入Amazonで購入

まぁ整形が一番手っ取り早いw

 

コメント

  1. […] Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー […]

  2. […] […]

  3. […] […]

タイトルとURLをコピーしました