トレード日記:0925/こんな地合い悪いの初めてやし株始めて初めてノンポジなう。

スポンサーリンク
副業
スポンサーリンク

さて、意気揚々と購入したワコムですが、指値で死にまして被弾。売却額よりも低い終値だったしいい決断だったかなと。

クソが!!!クソが!!!!

まぁいいです本当に。先日グッバイした農業総合研究所とかも暴落してるし、昨日入ろうとしたグローバルキッズも下げてたし。良い決断出来てると思います。農業総合研究所はチャートヨミ通りということもあり。

ワコムに関してはまぁ上昇抵抗線で跳ね返されたのかなと。そのおかげでグローバルキッズも見つかった感じかなー。これまでは、

ストリーム失敗⇒農業総合研究所16万利確 

ワコム失敗とは思ってないが不発⇒グローバルキッズ 

という感じで光を見つけられた気がしてます。

あとノンポジだと精神が健やかだなーと。少し有名トレーダーのイナゴしようかなという気持ちも沸いていますがこれも買付余力あってのこと。

一球入魂フルスイングスタイルだと中々それが出来ないんですよねー。

なお次に保有するのはグローバルキッズかなーという考えは変わりません。

スガノギャンブル、直近で黒転、売上高右肩上がり、設立若い、社外取締役が出口さん!笑

めちゃ強いよなー。都心の保育園の需要もコロナ禍は影響ないと見てる。在宅勤務とかでも親があずけに来るらしいです笑。まぁ子供いたら仕事できねぇしなぁ。逆に需要増かな。

グローバルキッズ、もうひと段階の下げに期待です!正直どうなるのかチャートが読めない、予想がつかないので今日25日も様子見。自信、根拠なくてinして下げると後悔するし精神衛生上よくない。根拠があってそれが外したんなら後悔ないし、学習、レベルアップチャンスだしな。700円台まで下げて、上昇し始めたら迷わずinかなー。ただこれも900円が抵抗線になる感じはあるのでそこを抜けられるか。長期保有には良い銘柄だと思うので700円台なら即inとかもアリだと思うし本当に迷いどころ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました