街コン初心者にはシャンクレールをおすすめする3つの理由

スポンサーリンク
街コン
スポンサーリンク

街コンって色々ありすぎてどれを選べばよいかわからない。ハズレはかなりひどいのもあるみたいなので教えてください。

正直、大手主催で参加者がちゃんと確保されていれば後は運と自分次第です。決めきれない人はシャンクレール主催のものにしましょう。

スポンサーリンク

街コンのおすすめは大手が提供するサービス

正直街コンは運が一番大きな要素です。どんな参加者がいるか自分では選べません。

ただし、成功確率を高めるためにはいろんな条件で絞れたり参加人数が多いサービスを選べば成功確率は高まりますよね。

また、運営側のクオリティによっても出会いが左右されるはずです。正直大手なら特に優劣ないのですが、決めきれない人はシャンクレールを選びましょう。

 

↑シャンクレールはこちら

街コンはシャンクレールの運営実績が安心

シャンクレールの街コンですがまず運営実績という点で信頼度が高いです。

・26年の運営実績

・月間動員数46,000人

・カップル誕生数22,000

等々、実績豊富。しかも全国でリクルートの「ゼクシィ縁結びPARTY」との共同開催も多数実施。

まず、実績において信頼がおけます。

街コンはシャンクレールなら恋活か婚活か選べるからおすすめ

シャンクレールの街コンですが、ガッツリ婚活なのか、20代の恋活向けのパーティーなのか、はたまたもっと細分化された豊富なイベントから選定することができます。

個人的なおすすめは、20代限定開催等の年齢縛り!これは外せませんね。20代限定だと、25~29歳くらいの男性が一番女性にモテやすい印象です。

平日休み限定など、結構細かいカテゴリがあるのでかなり戦いやすいです。

街コンはシャンクレールならマッチング率平均47%・最高84%

これまで紹介した、イベントのカテゴリ細分化等の工夫から、シャンクレールの街コンはマッチング率平均47%・最高84%を実現しています。

スタッフの方の気配り等も良いアシストになったりするので、やはり見覚えのない業者よりもシャンクレールを選ぶのが一番賢いと思います。

おわりに

というわけで、強いて街コンのおすすめをするならシャンクレールとなりました。他にもmixiグループの運営するえくる等々、上場企業から選ぶと安心・安全です。

シャンクレールは以下のリンクからどうぞ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました