インプットばっかりでは価値が低いのでアウトプットするためにどうするか

スポンサーリンク
ブログ運営
スポンサーリンク

はい、次にやることの軸は決まってますので。何がアウトプットできない要因なのか、とりあえずつぶしていくわね。やりたいことは以下。

⓵新しい投資、株以外でもいろいろ調べる

ー株も含めて全体的な投資商品の全貌を知りたい

 →高橋ダンの本をもう一回読み直して書いてる商品購入。いろいろYouTubeでほかの本とかもつまみ食いしたけど決めの問題な気がするしダンの本は具体的な商品名が出てるからとっとと買えばよいし。

ー金がない

 →まず借金90万円をボーナスで返す??あとは証券に入ってる30万くらいを放置でよいのか。

  ボーナスは今年は手取り激減だから借金返せないしね。

②YouTube

ージャンル決めるだけ。

 →やり方はわかってるので。うだうだ言わずとっととジャンル。まぁ金かな。

ー時間がない。

 →とりあえず朝の時間にやるしか。日中は捨てて。会社で仕事すりゃ残業代も入るしな。夜飯も食わないからいつまで残業してても◎

③本とかそれ系。

ージャンル決めなきゃ。

 →まぁ金だよね。これからの資産運用をYouTubeブログで発信して書籍化が一番じゃね。

以上。つまりこれからのアクションは、、

⓵新しい投資→高橋ダンの本の商品全部買う。金集める方法だけ知らん。

②YouTube→資産運用の情報アウトプットするか。どうやる?高橋ダンやってみたみたいな感じでマネーフォワード管理画面でも週一ぐらいでアップする?

③書籍→ブログで振り返ろう資産運用。

大きな問題点・・・⓵金②時間 時間は朝ね。朝やろう。夜はとっとと寝て、朝は筋トレとアウトプットの時間。0530起きの90分アウトプットで、0700から筋トレでよくね。夜まで仕事して残業代稼ぎたい。金は残業代とボーナスで借金返すのかどうか。投資に回したい。

はい、まぁまぁこの記事書く前よりはすっきりしたよとりあえずアウトプット大事ねもっと頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました