ロコンド決算ガチャいくわよ~

スポンサーリンク
副収入
スポンサーリンク

いくわよ。200株inするわね。なりふり構わず。

前回の決算発表後がイカした動きだったわよ~

ロコンド0714/ロコンド、非開示だった今期経常は黒字浮上で3期ぶり最高益更新へ

なんだよこのぶち上げ方。赤丸のところが決算発表後ね。異次元の動きだよなぁ。今回も売り上げ爆増だと思うので200株inしやす。てか300も行けるか?グローバルキッズ全処分も視野にだなこれな。

次が6-8月期ということで、コロナ禍の追い風はそんなにねーかなーとかね。でもまぁ前年赤字だから黒転すりゃいいのかなと。

私の勝算はプロモーションにあるんですよ。プロモーション成功して売り上げが上がってると見てる。

YouTuberヒカルをめちゃくちゃ上手く使ってるのかなと。本来の30-40代女性のメインターゲット以外の層の利用が広がって売上を上げてると見てる。

ヒカル ReZARDの売り上げが13億円を突破 100万円分のプレゼント抽選も開催 | LogTube|国内最大級のyoutuber(ユーチューバー)ニュースメディア
ヒカルが立ち上げたアパレルブランドのReZARDが、売り上げ13億円を突破したことを報告した。アパレルブランドのReZARD10億の売り上げを記念して、100万円分のプレゼント抽選も開催されるとのことだ。
「ヒカルと宮迫」のロコンドCMは最高のストーリーマーケティングである。 | Web担当者Forum
(ユーザー投稿)「ヒカルと宮迫」のロコンドCMは最高のストーリーマーケティングである。

まぁそれだけ。とりあえず売れてるだろ。数字が良ければ夏みたいにポジティブに反応するはず。急落とかは無いやろ。ただ、黒転は最低ラインだよなー。まぁ大丈夫でしょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました